エクスレンダー 口コミ 効果

エクスレンダーの着圧がどれだけ強烈であっても筋肉をつける役割はそこまでありません。

 

着るだけでみるみる痩せていく効果に期待している人もいますが、あくまで痩せやすい状況を作り出してくれるだけで、着るだけでは痩せないのも事実です。

(着るだけで何キロ痩せるとかそういったことを保証しているわけではありません。)

 

 

確かにエクスレンダーを着るとお腹周りがギューッと締め付けられて苦しい…これなら痩せるんじゃない?

 

この苦しさが効果の高さでもあるのかなーと期待を抱いちゃいます^^

着ている状態で食事すると…満腹感がすぐに訪れる?

エクスレンダー 効果 口コミ

エクスレンダーを着用しながら、食事をすると…お腹が締められた状態で食べることになるので、満腹感を感じやすいです。

これって結構大事かもしれません。ついつい食べ過ぎてしまうときはエクスレンダーを着たまま食事をするのも手です。

 

体幹を刺激するだけじゃなくて、こんな効果もあったなんて^^;

 

せいぜい体重を落とせるといっても数㎏のレベルで脂肪を燃焼させる有酸素運動とかを継続的にやることの方が大きな成果が得られるのは言うまでもありません。

 

エクスレンダーは痩せやすい身体の土台をつくることが目的です。

本気で痩せたい人には向いていない?

エクスレンダー 効果 口コミ

今まで本気でダイエットに取り組んだことがある人は以下のような体験をしているかもしれません。

 

  • 有酸素運動するには、帰宅してからランニングウェアに着替えて走らなければいけないけどそれが長続きしない。毎日残業で忙しいわたしにとっては着替えたり準備するのが極めて大変…出来たとしても休みの日に走るぐらいがやっとだ…
  • ジムに通ってもいいけど、そもそも行くのが面倒だし幽霊会員になるのがオチ…
  • 置き換えダイエットとかも結局は好きなモノ食べてしまうし、スムージーとかは飽きてしまうし、好きなモノ食べれないのはストレス溜まる。

 

あらゆるダイエットがありますが相当のモチベーションが無ければ継続できません。

結局は継続できるものがいいですよね

エクスレンダー 効果 口コミ

エクスレンダーに限らずいろいろなダイエットに当てはまることですが続けなかったら本当に意味がありません。

 

もちろん、数十万円の高額な費用をかけて短期間でジムで痩せる方法もありますがボディをキープするには、引き続きの努力しなければいけません。

 

脂肪燃焼効果の高い運動についても継続できなければまったく意味がありません。

糖質制限でも、食事を戻してしまうと元に戻ってしまいます。

 

ちょっとしたことでも無理なく継続できることに取り組むべきなんです。

定期的に運動が出来ている人はダイエット目的でエクスレンダーなんて着る必要はありません。

でもそれがなかなか出来ないんですよね。

 

お金さえ払えば高額なプライベートジムや痩身エステ、脂肪吸引施術とかを受けられるかもしれませんが、

それ以降の継続ができないと無駄に終わってしまう可能性ってありますよね。

 

痩せる方法っていくらでも転がっていますが、継続できるかどうかで無駄に終わる人があまりに多いのが現実です。

だからこそ、色々なダイエット方法とかが次から次と出てくる…んですよね。

 

エクスレンダーはその中でも「着るだけ」なので、どうしても何をやっても続かない人向けの商品だといえます。

着るだけであれば、数週間、1ヶ月って続けられそうですからね。